ピューレパール 口コミ

ピューレパールの効果の秘密は?

ピューレパールの効果の秘密は?

脇の黒ずみに効果があると口コミでも大絶賛のピューレパールですが、なぜそんなにも効果があるのでしょうか。

 

 

潤い成分がたっぷりと配合されている

ピューレパールにはトリプルヒアルロン酸・プラセンタ・コラーゲン・天然ビタミンEなどの潤い成分がふんだんに配合されており、お肌をしっかりと保湿することによってお肌を健康な状態に保ちます。

 

その結果、メラニン色素が生成されるのを防ぎ、黒ずみを抑えることができるのです。

 

ピューレパールの効果の秘密は?

 

 

超高濃度の美白成分を凝縮して使用している

ピューレパールにはプラセンタ・ビタミンC・グリチルリチン酸ジカリウム・米ぬかエキスなどの美白成分が凝縮して配合されています。

 

これらの美白効果で脇を理想的な状態へ導き、肌本来の働きを整えることによって、黒ずみの原因へダイレクトにアプローチできます。

 

ピューレパールの効果の秘密は?

 

 

無添加・低刺激でお肌に優しい

黒ずんでしまったりして健康を損ねているお肌はとても敏感になっています。
そこへさらにピーリングやレーザー脱毛などを施すと、ますますお肌の健康度が低くなってしまいます。

 

ピューレパールはお肌にとって刺激になる成分を徹底的に省き、さらに無添加にもこだわって開発した薬用ジェルです。
だから毎日のケアでも安心して使用できます。

 

ピューレパールの効果の秘密は?

 

 

においの原因を抑える成分を使用している

暑い時期に気になる汗などのにおいを抑える成分をピューレパールは含有しています。

 

グリチルリチン酸・ビサボロール・天然ビタミンEなどの植物成分がお肌を殺菌・抗菌し、さらに酸化防止することでにおいの原因である雑菌の繁殖を抑えます。
その結果、黒ずみだけではなくにおいの抑止効果もあります。

 

ピューレパールの効果の秘密は?

 

 

⇒ピューレパールをトップページで詳しく見る